Entries

10/09のツイートまとめ

kotamikalife

さて、仕事いくかぁ…
10-09 12:45

森薫先生の生執筆みてきた!時間あるならもっとみたいんだけど…少しだけでもみられたからよしとします。
10-09 12:44

仕事前にちょっとだけマチアソビを冷やかし。
10-09 12:43

10/08のツイートまとめ

kotamikalife

明日からは仕事なので私のマチアソビは今日で終了。グルメハントは結構埋まってるやん。15日までだから全部埋められるかもね?!ダイエット戦士どこへいった。 https://t.co/TgyNIcd2Pn
10-08 16:23

帰宅。本日も楽しめました。戦利品は少なめですが眉山のfateステージが一番の戦利品ですよ。ロープウェイ待ち時間は疲れたけど(笑) https://t.co/gwroMxSHxX
10-08 16:21

ラーメン大好き小泉さん。ボードウォークで貰ったポストカード持っていくと割りばしがもらえるとのことで麺王へ。グルメハント番外編みたいな感じでした。ごちそうさま。 https://t.co/T71iDFq3GC
10-08 16:14

ちょっと休憩。マチアソビスタンプラリー制覇証明書もらってきました。 https://t.co/ATYmZeKJfi
10-08 14:55

ライブペインティングしてた。しまどりる先生マジイケメン。 https://t.co/WHxq2TQV5X
10-08 14:29

想定通りいかないのがマチアソビのいいところ。レッドカーペットは間に合わなかったけど。別で楽しめばいいさ。FGOのイラストいいのばっかり。映画は毎週いかねば。 https://t.co/uEtGXjjkZi
10-08 14:23

マチアソビ中は空港もアニメで一杯。スタンプラリーがここにもあるので行ってきたんだけど、流石に遠すぎるんで、駅前近辺で回れるようにして欲しいですわ。 https://t.co/7bPz6eFcyR
10-08 10:52

今、眉山ロープウェイは1時間30分まちか…fateは間に合わんかなぁ。
10-08 09:59

完全に寝坊したのでマシュVR抽選も参加できないなぁ。軽く見に行くだけにする。
10-08 08:10

マチアソビ疲れのせいか、FGO周回中に寝落ちしてた。エリちゃんも落ちてた。やっとオジマンちゃんから解放される(笑) https://t.co/HqiCDzQBoO
10-08 08:08

10/07のツイートまとめ

kotamikalife

あんまり目的なくても、行けば楽しいマチアソビってのを実感。その分、後から疲れはくるんだけど。
10-07 21:53

うおー!!まじかー!!…からの鈴鹿。持ってないからうれしいけどさ(笑) https://t.co/H3kxgzer41
10-07 17:05

マチアソビ。アニプレブースで買ったモーさんを触媒にして呼符で召喚してみよう。 https://t.co/X1qcDP3xYr
10-07 16:59

スタンプラリーはなんであんなにひっそりと行われてるんだろう?ポップもなしでスタンプ台だけぽつんと置いてる。
10-07 16:56

マチアソビ。いろいろまわりながらスタンプラリーも同時に進行。ただし空港お前は駄目だ。流石に遠い… https://t.co/dwjjRzrRTj
10-07 16:55

コラボスイーツとは別なのね。まなび&そにこのマンマローザ。これもめっちゃうまいのよ。ダイエットの敵なのよ(笑) https://t.co/m8CE3mzinF
10-07 16:50

マチアソビ。コラボスイーツ全部買っちゃった。全部美味しいです。地元民は知ってます。個人的にはイリヤのういろが一番好き。 https://t.co/DTyBOAeLcx
10-07 16:48

マチアソビから帰宅。戦利品。 https://t.co/ImGvs8KoSb
10-07 16:42

クローバーラボが送る、ドラマチックSRPG夜明けのベルカント――彼らは戦い続ける。夜明けを謡うその時を夢見て https://t.co/A8heVEBBiy #夜明けのベルカント
10-07 14:01

マチアソビ。貰ったルカ。レキテイちゃんは購入。 https://t.co/n0paf6sTiC
10-07 13:42

続きを読む

10/06のツイートまとめ

kotamikalife

FGO周回中。エリちゃん礼装おちないなー。
10-06 20:22

10/05のツイートまとめ

kotamikalife

始まる前は控えめに…とか言ってたけど結局あちこち食べに行ってしまってます。これではダイエット戦士とはいえない… https://t.co/LcJqFNSBny
10-05 20:19

電撃屋で購入。ちょっと買いすぎですね。 https://t.co/IWdHdPU6Tu
10-05 20:15

グルメハントの追加ポスカの情報を見た。1店舗に7枚追加?1食分で7種類貰えるんならいいんだけど・・・そんなわけ無いか。ガチで酷いことするなぁ。流石にこれは誰も得しないでしょ・・・。
10-05 20:06

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター