Entries

10/04のツイートまとめ

kotamikalife

FGOのハロウィンイベント。まだりんご全回収すら出来てない。エリちゃん系の収集は終わったんだけども。
10-04 10:26

TLにナナチのイラストがいっぱいある幸せ。みんなナナチ好きね。
10-04 10:20

10/03のツイートまとめ

kotamikalife

銀座一福さんは前から好きでしたが、ポストカードの扱い(袋入り)を見てもっと好きになった。手間かかるでしょうに。そういう気配りが出来るお店ってのはやっぱりいいなぁって思う。
10-03 20:21

グルメハント。銀座一福さんにて。 https://t.co/zD3uUx7K9Y
10-03 20:15

遅くなったけどメイドインアビス最終話見終わり。めちゃくちゃ満足。続きは絶対やってくれると信じてる。次に繋がるっていう意味でも、ブルーレイいっぱい売れるといいなぁ。私はBOX予約済。届くの楽しみ。
10-03 20:11

10/02のツイートまとめ

kotamikalife

今回のマチアソビコラボスイーツは川田まんぢうなしかー。残念。
10-02 20:07

これマジでうまいやつだ・・・30食かぁ。食べられるかな。 https://t.co/PedYuVIYXs
10-02 20:03

うおー。きたー。剣スロットうれしい。…ほんとはオジマン狙いだったけど。 https://t.co/v69VAqGcLQ
10-02 15:01

10/01のツイートまとめ

kotamikalife

一番改善して欲しいのは、グルメハントのスタンプ押してすぐの紙の上にポストカード置かんといてくれ!っていうのはある。インクうつるわーやーめーてー。
10-01 19:54

逆に、マチアソビのグルメハント以外でも普段から行きたくなるようなお店があるのも確かなのよね。ルショコラさんとかTOMMYさんとか。
10-01 19:51

そもそも店の人が明らかに乗り気じゃないっぽいのとか。まーいろいろ。
10-01 19:48

お店が広くないのに、テイクアウトメニュー(席が埋まってても買える物)を用意しないとか。
10-01 19:47

毎回思うんだけど、グルメハントは改善の余地はあるよなぁ。ポストカード1店舗で複数配布するのが当たり前になってきつつあるのに条件がメニュー指定とか。
10-01 19:45

礼装落ちないのでリアルの方ブレエリ2枚目。ここ焼き餅が有名だけど、ういろも美味しいのよね。すぐ食べるなら焼き餅でいいけど、ういろだと日持ちするんでハンターにはこちらが都合いい(笑) https://t.co/xUgnVDMSS6
10-01 19:41

グルメハント。追加のプリズマイリヤをゲットしてきた。 https://t.co/0iYhFlz6u9
10-01 19:33

めっちゃ楽しい。ルカのぎゃーが何とも言えない味わい。 https://t.co/peBG53cGBv
10-01 08:18

マギレコアンインスコ。それなりにやってきてたんだけど、星4無いと育成のモチベが上がらない。時間かかりすぎるもんなぁ。
10-01 08:01

09/30のツイートまとめ

kotamikalife

発売日が重なりすぎでヤバイ。積みが増える… https://t.co/Wbhoo4Hdrg
09-30 13:23

マチアソビコラボの白滝製麺の半田そうめんもゲットしてきた。ポストカードももらえたので嬉しい。ここのそうめんイベント中出店してるんだけどめっちゃうまいのに安いのよなー。大好き。 https://t.co/UEGtMqx9hh
09-30 13:19

面白かったんだけど、これプリズマイリヤじゃないよね。いや、間違いなくプリヤなんだけどさ(笑)プリヤ・ゼロとかプリズマシロウとかそういう感じ。
09-30 13:12

地元でやっと公開されたのでいってきた。プリヤ劇場版。 https://t.co/djrponKTBB
09-30 13:08

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター