Entries

09/30のツイートまとめ

kotamikalife 発売日が重なりすぎでヤバイ。積みが増える… https://t.co/Wbhoo4Hdrg 09-30 13:23 マチアソビコラボの白滝製麺の半田そうめんもゲットしてきた。ポストカードももらえたので嬉しい。ここのそうめんイベント中出店してるんだけどめっちゃうまいのに安いのよなー。大好き。 https://t.co/UEGtMqx9hh 09-30 13:19 面白かったんだけど、これプリズマイリヤじゃないよね。いや、間違いなくプリヤなんだけどさ(笑)プリ...

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター