Entries

もったいなさすぎてもう

傷物語。
最後見てきましたよ。
kiz_170106.jpg

見終わるまでも結局一年か・・・。



全部見終わっての感想として。

長い。
無駄に長い。
全体の尺としても、上映期間にしても。

そもそも3部作にするには内容がなさすぎる。
その分、アクションシーンをゴージャスにしてるんだろうけどねぇ。
でもなんつーか、そのアクションシーンも作画が『すごい!』とは思うけど
面白くないというか・・・見てて気持ち良い感じじゃないのよね。
(その場面にあってない、とでも言うべきか。んー難しい)

シリアスとギャグのシーンの使い分けがなんかおかしいんだよなぁ。
戦ってる時はもっとシリアスな描写にしてほしかったし
羽川さんへのセクハラシーンでしつこくギャグっぽく見せたうえで
その後のシーンまでそのノリ引きずるのは冷める。
ぶっちゃけいうなら、おもいっきりすべってると言ってもいいかも。
笑いを取りに来てるんだろうなーってところが全部寒い。

間延びしてる部分の贅肉を削ぎ落として
2時間強ぐらいにまとめて1回で上映すればよかっただろうに。
シーン一つ一つは良いものなんだけど
長いから退屈だしセクハラシーンもくどくどやれられると笑いにならないし
もうホント勘弁してくださいという感じ。

アニメから入った口ですが、物語シリーズの話自体は好きだし
この映画をほんとに待ち望んでいただけに残念で仕方ない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター