Entries

プラチナ

PS4。
ゴスリコも中断してひたすらPBSをやった結果。
pbs_170325.jpg
カグラトロコン。
作業的なのは辛かったけどね。

ゲーム自体はもうちょっと改良したら
めちゃくちゃ化けそうな、そういう雰囲気はあった。
実際楽しいんだけど、こうだったらもっといいのに
と思うところが多かった印象。
おっぱい&お尻を見て楽しむだけじゃないw
(いあまあ、それが一番のセールスポイントだってのはわかってますが)

武器の攻撃力のバランスが悪いのを調整して
自動で貼られるバリアの時間短縮とか、コストの見直しとか
大量にあるカードスキルも使えるのと使えないものの差が
でかすぎるのでそのへんも調整して
協力PvEも種類増やしてくれれば
かなり良ゲーになるんだよねぇ。
調整だけでかなり進化しそう。

キャラの衣装変更なんかは
言うことなしのカスタマイズが出来るから
ゲーム部分の調整があればほんとに長ーく遊べそうなので
パッチでなんとかならないかなぁー・・・と期待だけしておく。

余談ですが。
カグラはおっぱいゲームですが
私の好きなキャラは未来ちゃん、両備ちゃん。
貧乳。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター